SSブログ

多謝多謝 [はなかなぐみ]

3月11日に発生した東日本大震災により、

お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。




今、私たちにできること・・・。

多謝多謝2011.4.7①.jpg

4月6日に神奈川県庁とシルクセンター1Fの「かながわや」にて、

売上金を全て義援金にする花のチャリティー販売を「はなかなぐみ」で開催しました。

多謝多謝2011.4.7⑥.JPG




鉢物や花壇苗担当の私ですが、端境期であまり花がないので、

知り合いの生産者さんに今回のチャリティー販売主旨を伝え、

多くの花壇苗、野菜苗を提供して頂きました。

多謝多謝2011.4.7③.JPG

多謝多謝2011.4.7④.JPG

「はなかなぐみ」のメンバーではないにもかかわらず、

多くの花苗や野菜苗をご提供頂き、本当にありがとうございました。




その気持ちを1つに・・・という想いを形にしたくて、

多謝多謝2011.4.7⑤.JPG

提供して頂いた花苗で寄せ植えも作りました。




チャリティー販売にお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました。

暗いニュースが続きますが、今回お買い上げいただいたお花が、

少しでも皆さんに元気を与えてくれれば幸いです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
未だ冬休み・・・ラストスパート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。