SSブログ

未だ冬休み・・・ [育児]

3学期が始まる直前に小僧が「おたふくかぜ」に。

ようやく治るかと思ったら、今度は40℃前後の高熱が3日間・・・。

代われるものなら代わってあげたいが、

果たしていつになったら小僧の3学期は始まるのだろう・・・。


コメント(3) 

コメント 3

yo

おおぅ、小僧くん、お気の毒に。。。。
でも、そうやって免疫力を強めて、より健康になって行くのでしょう。
ともあれ、早期の回復をお祈りします。
by yo (2011-01-21 17:42) 

toko

あらら、大丈夫ですか?
おたふくと高熱はつらいですね。
私の周りでは強い扁桃炎の子が何人かいましたよ。
はやく良くなって学校へ行けるといいですね。
by toko (2011-01-21 21:26) 

KAZU

長期間の放置すいませんでした。
高熱はアデノウイルスが原因で、結局2週間休んでいましたね。

コメントを承認後にしたのですが、見方分かっていなかった上、
更新せずにいたら、もう2年生です・・・。
お陰さまで元気に学校に行っています^^





by KAZU (2011-04-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花遊び多謝多謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。