SSブログ

ラストスパート [農業・農場の様子]

今週末から夜温が10℃以上に安定しそうなので、

23日(土)から春の直売をスタートすることにしました。

今は直売開始に向けてラストスパートです。

4才になるお嬢も、野菜苗の移動を手伝ってくれました^^
















ラストスパート2011.4.20.JPG


朝に灌水したナス苗3.5寸×10鉢・・・結構重いと思うのだけど、10トレーほど移動してくれました。

落とさないかドキドキでしたが、心配無用とばかりにサクサク移動してました^^

苗だけでなく子供も成長しているということですね。




コメント(3) 
共通テーマ:育児

コメント 3

やまだやま

去年は寒くて購入できなかった野菜苗!!
プランターも土も用意して待ってました。
楽しみにしています。
by やまだやま (2011-04-21 15:56) 

toko

お嬢ちゃん、もう幼稚園ですか?
もう4歳だなんて。。。早いですね~。

重そうな苗をしっかりとした足取りで運んでいますね。
しっかり外遊びしていそうな、引き締まったいい足首です^^
by toko (2011-04-22 09:12) 

KAZU

コメントありがとうございます。

>やまだやまさん
夜温も上がってきたし、苗も低温に慣らしたので、
安心してお渡しできる状態になりました。
今日お越し頂いてたら・・・ありがとうございました^^
まだお越しになっていなかったら・・・
バックヤードにも2回目の野菜苗ありますのでご安心を^^

>tokoさん
昨年から幼稚園に通い始め、この4月から年中です。
外遊びですか?
想像がつくとは思いますが・・・、
今日の様子でも近日中にアップしますね^^
by KAZU (2011-04-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
多謝多謝農場の様子2011.4.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。