SSブログ

千客万来 [農業・農場の様子]

昨日は雨の降る中、多くの方が我家に来てくれました。



まずはシニアワークプログラムの農場研修。

要するに退職された方が花業界で働くための研修です。今回は11人でした。

千客万来2010.10.29①.JPG

今年で4年目(年2回)だったと思いますが、雨が降ったのは初めてですね。

写真は温室内ですが、雨の降りしきる中でも仕事をして頂きました。





その研修中に・・・、今度は中学生の職業体験の事前訪問。

千客万来2010.10.29②.JPG

当日に準備するものや取組姿勢などを説明。






そうこうしている内にシニアワークプログラムの農場研修が終了し、

それと入れ違いで今度は・・・、














どーん!


千客万来2010.10.29③.JPG


大型バスでの農場視察。






From ......




















Korea!

(韓国からの視察に関しては後日、別記事で取り上げようと思います)













どうも台風がいらっしゃる様で・・・。

来て頂いたお客さんにお買い求めにならないように、お勧めしています。

行こうと思っていたお客さんも、すでにお買い求めいただいたお客さんも、

こちらの記事を読んでみてください→「台風対処法
(今回は文中の11月以降→11月3日以降)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出戻りFrom Korea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。