SSブログ

横浜市生産者来襲 [農業・農場の様子]

昨日は横浜市の花壇苗&鉢花の生産者の方々が30人~40人ほど視察に来ました。




横浜市生産者襲来2010.9.29.JPG

(小型ローダー【バケットがついた土木機械】運転席から作業しながら撮影してみました。
             集合しているところも撮影しましたが、アップするに耐えないものでしたw)




農家によっては視察の受け入れを嫌う方もいると思いますが、

情報を発信することで情報が集まる(私の情報収集能力が問われますが)と考えているので、

研修同様に来るもの拒まずです。




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会~小僧編2010~リレー栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。