SSブログ

通信簿 [育児]

小学校に入って初めての通信簿。その所見欄。

































授業中に突然机の上に立ったり

突飛な行動が目立ちます。































これは私が小1の時の所見欄です。

記憶には正直無いけれど、何にやっていたのでしょう私(笑)






さて小僧が初めて通信簿をもらって帰ってきました。

その感想を聞くと、「分からない・・・。」とのこと。

まぁ、そうだろう。

通信簿は漢字が多いし、小1には理解できないだろうなぁ。

そもそも通信簿って親宛ですしね。







ちなみに小僧の所見は、

・集中力あり

・早とちりがある

・読書好きで物知り

といったところ。




















ブログのネタにならない・・・。

























と、親としては言っている場合ではないですね。

まぁ学校生活に大きな問題がなさそうで何よりでした^^




























でも人生の先輩としては、将来に自分の通信簿を見た時のアツさが足りない気が・・・(笑)

コメント(2) 

コメント 2

toko

通信簿の所見にドキッとしましたがkazuさんのでしたか~。
小僧君、すごいじゃないですか~。
早とちりってところがかわいいですね。

by toko (2010-07-24 10:03) 

KAZU

tokoさん、こんにちは。
私だとドキッとしないのでしょうか?w
好きなことには集中力があるのですが、
興味ないことには・・・まぁ私譲りなんですけどね。
机の上に立つところが似なくて良かったですw

by KAZU (2010-07-31 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなかなぐみトネリコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。