SSブログ

復帰 [育児]

今年の正月に南米旅行に行った親戚から小僧がお土産をもらいました。













どど~ん!












復活10.6.29.JPG

パラグアイ代表のユニフォーム!

久しぶりに登場の小僧ですが、皆さんには国賊に見えることでしょう(笑)


World Cupの影響からかサッカーに少し興味を持ち始めた小僧。

ポーズを決めさせましたが、我家にあるのはバスケットボールのみ。

サッカーに付き合わされるのだけれど、結構重くて痛い(笑)




今日の結果によっては見納めになるユニフォーム姿。

そろそろキックオフだけど、どうなることやら・・・。








さて随分と無沙汰していましたが、故あって復活することにしました。

久しぶりに記事を書こうと思ったら色々と機能が増えてて困惑し、

早々に気持ちが折れかけましたが、まぁ最低月1回は書こうと思ってますので、またよろしくです。

コメント(4) 
共通テーマ:育児

コメント 4

toko

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです~。
小僧君、すっかり少年の後ろ姿ですね(*^_^*)
かっこいいです。

これからの記事も楽しみにしていま~す。
by toko (2010-07-01 22:49) 

pon

おかえりさん。

小僧くんは妙に成長著しい感じですね。

ま、お互いのんきに続けていきましょう。
オイラは、こっちに居る間は無理やり(偽造あり)で、毎日日記を書いたことにする形跡を残す目的だけで頑張ってますので、もちろん帰国後はノンビリ予定です。
by pon (2010-07-02 09:30) 

mino

おっ やっと復活したね

月1といわず週1くらいで書こうよ~
って人の事言えないか

これからもヨロシク!
by mino (2010-07-02 21:46) 

KAZU

みなさんご無沙汰していました^^

2年以上も更新していなかったので、
登録削除されてたかと思っていましたが、多謝多謝です。
皆さんの期待を裏切らないよう頑張り・・・ません(笑)
頻度&内容共にゆる~く更新していきますので、よろしくです。

小僧は2年ぶりの登場だし、髪短くしたし、
この時期黒いし、そう見えるのではないかと。
中身の成長は・・・微妙かな(笑)
by KAZU (2010-07-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。